2014年04月17日

タイムワープ?

春が、終わろうとしてます。
朝出掛ける前に、日焼け止めを塗るようになりました。

ええと、勤務先及び我が家の中高生の新年度が始まり、気がついたら4月も半ば…
2月は逃げる、3月は去る、、、4月も雑多な事象にあっぷあっぷしてる間に過ぎてし
まいそうです。


いいともが終わって「タモロス」なんて言葉が出現しましたけど、私は久保・能町の
オールナイトニッポンと、清水ミチコ・三谷幸喜のMAKING SENCEが終わってしま
って茫然自失状態の春でした。

どちらもリアルタイムではなかなか聞けないラジオ番組でしたが、ポッドキャスト等
で追いかけておりました。
ま、どちらの方々も、またどこかで拝見&拝聴できると信じて待っております。




そういえば、我が家のアイドル、三毛猫のすみれさんが、御年19才のお誕生日を
迎えました!

タイムワープ?


おめでとう!! 19才!!



一時は食が細って痩せてしまい、ハラハラさせたこともありましたが、ちょっとお高いフード
を奮発したら、食欲アップで盛り返しました。




私が育てた猫草も、たまには食べてよね。

タイムワープ?


タイムワープ?




すみれの咲くこの季節に生まれたので、D様が名付けた名前なんです。 
うんと長生きして下さいね、すーちゃん。

タイムワープ?










同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
夏休み終了
夏休みでゴメンナサイ
草薙マルシェ
そんなことが
ガチャ
こちらこそ
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 夏休み終了 (2014-08-31 23:51)
 夏休みでゴメンナサイ (2014-08-14 09:39)
 草薙マルシェ (2014-07-27 14:18)
 そんなことが (2014-06-16 00:16)
 ガチャ (2014-05-24 08:00)
 こちらこそ (2014-05-04 08:30)

Posted by はなくろ at 16:49│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
すみれさnお元気で何より。からだ柔らかで羨ましいわ。
2・3月4月と本と早いね。わたしみたいに暇してても、あつと勇馬よ。字がちいさくなつちゃつたけど
読めるかな?
Posted by ばあば at 2014年04月20日 17:00
Re: ばあばさん、こんにちは!

    すみれさん、ご飯の好き嫌いをしているだけなのか、本当に
    体調が悪いのか、わからない時が多くて、ハラハラさせられ
    ます。 

    なんだかんだでもうゴールデンウィーク?
    また映画でもご一緒したいですね。
 
Posted by はなくろはなくろ at 2014年04月20日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムワープ?
    コメント(2)