2014年03月23日

菜の花

長尾川の土手

菜の花

  夕陽に輝く黄色がまぶしい…


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
夏休み終了
夏休みでゴメンナサイ
草薙マルシェ
そんなことが
ガチャ
こちらこそ
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 夏休み終了 (2014-08-31 23:51)
 夏休みでゴメンナサイ (2014-08-14 09:39)
 草薙マルシェ (2014-07-27 14:18)
 そんなことが (2014-06-16 00:16)
 ガチャ (2014-05-24 08:00)
 こちらこそ (2014-05-04 08:30)

この記事へのコメント
今日は暖かくて桜も進みそうね。菜の花が見事だけど桜は
まだかな?家の方も北高がいつも早いのにまだ2本の木が1分咲き程度です。2月末が寒かつたからかな。
Posted by ばあば at 2014年03月24日 16:04
Re: ばあばさん、こんばんは!

 今日のニュースで、静岡で桜の開花宣言!って言ってました。
 本州で一番早いんですってね。

 去年より七日遅く、平年より一年早い…と言われても、なぜか
 ピンと来ないです。
 種類によっては、もう散ってしまった桜もあるのに、この辺り
 のソメイヨシノもまだですねぇ。

 どこかお花見行きたいですね。私は子ども達のスケジュールに
 振り回されるだけで、春休みが終わってしまいそう(涙)!
Posted by はなくろはなくろ at 2014年03月25日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花
    コメント(2)