2014年03月05日

降水確率100%

降水確率100%


今日は公立高校の入学試験ですが、あいにくの雨。

でも「家庭学習日」になった現役高校生は、平日の休みに浮かれていろいろ予定を
立てていたみたい。

ウチのお嬢も、いつも一緒にお弁当を食べているメンバーと、クラス替えを前に最
初で最後のランチ会だと出掛けて行きました。
部活もバラバラ、住んでいるところも離れているので、なかなか機会がないのね。

で、写真のてるてる坊主となった訳ですが、今日の予報ははずれなかった(涙)
それでも雨の中、早めに出掛けましたよ。



降水確率100%


降水確率100%


雨が上がるとしばらくまた寒い日が続くとか。
後ろ足をアンカにのっけて、ウトウトするすみれさんです。


私も昨日で今年度の勤務が終了。
今日は買い物も諦めて、すみれさんとのんびりです。


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
夏休み終了
夏休みでゴメンナサイ
草薙マルシェ
そんなことが
ガチャ
こちらこそ
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 夏休み終了 (2014-08-31 23:51)
 夏休みでゴメンナサイ (2014-08-14 09:39)
 草薙マルシェ (2014-07-27 14:18)
 そんなことが (2014-06-16 00:16)
 ガチャ (2014-05-24 08:00)
 こちらこそ (2014-05-04 08:30)

Posted by はなくろ at 16:58│Comments(2)日々徒然動物・植物
この記事へのコメント
このところ良く降りますね。雪より良しとしなきゃだけど。2日にミルクランドの近くへいつたらまだ雪が畑にいつぱい残つていました。お姉早いもんだね一年前を思い出すね。明日もお休みになるの?
Posted by ばーば at 2014年03月05日 21:06
Re: ばーばさん、こんばんは!

 ホントによく降りましたね。
 山梨は雪のようですから、また富士山が真っ白になった
 んじゃないかしら?

 また一週間ほど寒いようなので、まだ気を緩めるわけに
 いきませんね。

 お嬢はお休みじゃなく(笑)「家庭学習日」が続きます。
 その割に、遊ぶ予定ばかり??
Posted by はなくろはなくろ at 2014年03月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降水確率100%
    コメント(2)