2011年02月19日

カタログ見てたら

作らなきゃいけない書類がたくさんあるのに、いや、あるから?か。
ただ今逃避中でございまする。

普段、生協の注文をする時は、ネット上のデジタルカタログからするのに、
今日は紙のカタログを熟読(笑)

それにしても、今回の生協カタログは、突っ込みポイント多数です。

カタログ見てたら
だ、大門メガネ!
カタログ見てたら
カタログ見てたら
家族が同じ食卓で、これかけてたら嫌じゃないか?




そして、確かに私は花粉症ですが。 着用には勇気が要るなぁ(笑)

カタログ見てたら
カタログ見てたら


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
夏休み終了
夏休みでゴメンナサイ
草薙マルシェ
そんなことが
ガチャ
こちらこそ
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 夏休み終了 (2014-08-31 23:51)
 夏休みでゴメンナサイ (2014-08-14 09:39)
 草薙マルシェ (2014-07-27 14:18)
 そんなことが (2014-06-16 00:16)
 ガチャ (2014-05-24 08:00)
 こちらこそ (2014-05-04 08:30)

Posted by はなくろ at 00:17│Comments(6)日々徒然
この記事へのコメント
下の花粉避けは、宗教チックですね。
細菌兵器から身をを守る…みたいな。
Posted by ゆみ at 2011年02月19日 09:58
Re: ゆみさん、こんばんは!

  >細菌兵器から身をを守る
  そうそう、私は風の谷のナントカを思い出したのです(笑)
  腐海の毒から身を守る?
  
Posted by はなくろ at 2011年02月19日 21:21
ダイエット眼鏡には驚きましたヨ!!
そんなのアリですかねー

花粉症の歌
♪ 飛んで来る 飛んで来る
  黄色い粒子が~
  涙と鼻水を連れて…

我慢の数ヶ月の始まりですね(涙 涙)
Posted by 助っ人“恵” at 2011年02月20日 21:49
Re: 助っ人“恵” さん、こんにちは!

  >花粉症の歌
  笑いました〜!!
  貞子の「きっとくる〜」を連想しちゃいました(怖)

  今日も風が吹いてますね。いよいよなのかしら?
  毎日怯えています…
Posted by はなくろ at 2011年02月21日 08:50
こんにちは^^

大門めがね、面白すぎます!
確かに美味しくなさそうに見えますね。
私はそこまでしてダイエットしたくないかな・・・。

家族が大門めがねして食べてるのを見て
食欲減退しそうです。

今朝、私の鼻も花粉をキャッチし始めました!
とうとう来たか~
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2011年02月21日 12:09
Re: ヨツメグサさん、こんばんは!

  >家族が大門めがね
  これが彼女とかだったら、さらに微妙ですよね(笑)
  食欲をコントロールというより、たしかに即ち食欲減退!
  …ついでに周囲も残念な感じになるのは確かですよ(笑)

  >花粉をキャッチし始めました
  私の周りにも、今日「来た!」という人が2人いました。
  風が強かったからからかしら?
  …私自身はまだ無事なんです…治ったのかな?(希望)

  
Posted by はなくろ at 2011年02月21日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタログ見てたら
    コメント(6)