2014年05月24日

ガチャ

いい年して、ガチャガチャ ガシャポン?が好きでやめられません。

「おかーさん、これやりたーいーー!」と叫ぶお子ちゃまをかき分け(嘘)、100円玉を
投入…   

今日は、欲しかったブツ↓が出てきて、ガッツポーズしそうになりました。(我慢した)



つかれた寝 の カバ…

ガチャ


ガチャ

 横に並んでるのは、アルパカと猫です。

ガチャ






我が家のつかれた寝は

ガチャ

 また変な曲がり方で寝ています。


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
夏休み終了
夏休みでゴメンナサイ
草薙マルシェ
そんなことが
こちらこそ
タイムワープ?
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 夏休み終了 (2014-08-31 23:51)
 夏休みでゴメンナサイ (2014-08-14 09:39)
 草薙マルシェ (2014-07-27 14:18)
 そんなことが (2014-06-16 00:16)
 こちらこそ (2014-05-04 08:30)
 タイムワープ? (2014-04-17 16:49)

この記事へのコメント
スーちゃん、私とおなじ寝方で
笑えるな。あちこちいたいのかな?
Posted by ばあば at 2014年05月24日 15:16
Re: ばあばさん、こんばんは!

   そうかぁ、すーちゃん、どこか痛くてこんな寝方になって
   るのかしら?

   機能亢進症って、老猫には避けられない症状のせいで、
   よく飲み、よく食べ、ぎゃおぎゃお雄叫び…そりゃあ疲れ
   るでしょうな…って感じです。
   せめて眠ってる最中は穏やかに、と願っています。
Posted by はなくろはなくろ at 2014年05月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャ
    コメント(2)