2010年03月04日

すまん寝?

くるさんとこの、胡ぼんちゃん。
最近、すまん寝とネーミングされたうつぶせ寝を好まれるようですが。

うちのちび弟も、しばしばやってくれます。
ごめん寝。
       すまん寝?


すまん寝。(どれも『くるねこ大和』さんより)

       すまん寝?

寝入りばなに暖かくて布団から這い出し、だんだん寒くなって縮まる…と、
すまん寝の出来上がりでございます。

半ケツ気味なのが、ご愛嬌。

心に屈託ありまくりなの?な寝姿の、小学三年男子。

存分に笑わせてもらったので、ハハはそっと足を伸ばし&薄い布団を掛けて
あげて、私も寝ようと思います。

おやすみなさーい!


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
夏休み終了
夏休みでゴメンナサイ
草薙マルシェ
そんなことが
ガチャ
こちらこそ
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 夏休み終了 (2014-08-31 23:51)
 夏休みでゴメンナサイ (2014-08-14 09:39)
 草薙マルシェ (2014-07-27 14:18)
 そんなことが (2014-06-16 00:16)
 ガチャ (2014-05-24 08:00)
 こちらこそ (2014-05-04 08:30)

Posted by はなくろ at 00:53│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
すまん寝(笑)^^

器用な寝方ですねぇ!
大人は出来ない技です。
きっと節々の痛みで翌朝起き上がれませんから。

ちび弟君、息ができているのかちょっと心配ですが・・・。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年03月04日 13:13
ヨツメグサさん、こんばんは!
 
 ある意味器用…なんですかね(笑)

 でも、夜中に
 「足がしびれて動けない〜〜!!」
 と、悲鳴があがる事があるので、決して平気では
 ないようです…
Posted by はなくろはなくろ at 2010年03月04日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すまん寝?
    コメント(2)